そろそろ冬将軍のお目見えかしら。


11月に入ったら急に寒くなっちゃって、風邪なども流行り始めて冬の気配を感じます。
F1は劇的なレースでシーズンが終わり、でも通して見るとイマイチしゃっきりしない年でしたね。
いれかわりくらいでフィギュアスケートのシーズンが始まりましたが、こちらはテレビ朝日の放送が相変わらず最悪でどうしてくれようかと。
男子は比較的おだやかなのに、女子の際の妙なはしゃぎっぷりはどうにかならないものか。
ペアとアイスダンスの扱いもひどいしなぁ。
せっかくデジタルなんだから色々選べるようにすればいいのにね。
現地の音声のみとかさ。
そんなこんなで、今のところ風邪もひかずに元気に過ごしてます。
みなさまもご自愛下さいませ。