健康に感謝。

goodwalker2008-10-30



本日50回目の献血をしてまいりました。
横浜駅東口 クロスポート献血ルーム
相変わらず空いてて快適でした〜(献血ルームとしてはどうなのよって話ですが)。
50回目の記念品はグリーンのガラスのお猪口。
ちなみに10回目はブルー、30回目はイエローでした。
他にもレトルトカレーとTシャツを頂き、気持ちよくルームを後にしました。
そしてそして。
ソフトバンクの秋冬モデルが発表されましたね!
実は、少し前からわたしの携帯は相手の声が全く聞こえない状態なのです(笑)。
電話はつながるけど、声が聞こえない。
それ以外は全く問題なくて、元々メールが中心なので自分自身はあまり困らないんですが、周囲からちょっと不便との声があり、買い換えようとも思ったのですが、今出ているのはイマイチピンとこず。
で、修理にでも出そうかなーと思っていた矢先にこの度の発表ですよ。
ついに、ソフトバンクにもペンギン携帯が来ましたよー!

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830ca/

カシオのペンギン携帯のために、一時はauに乗り換えようかと思っていたくらいですので(←ペンギンばか)、喜びもひとしお。
11月下旬発売予定とのことなのでもうしばらくは不便なままですけどね・・・・。
それにしても、待っていた甲斐がありました。
はやく発売されないかな。