ビール飲めませんが、なにか?


女子3人で崎陽軒本店ビアレストラン『亜利巴”巴”(アリババ)』に行ってきました。


http://www.kiyoken.com/tanoshimi/honten/alibaba.html


ここはランチのバイキングが有名なんですが、
期間限定南国フェアにつられて初入店。
色々変なものが食べられて楽しかったです。
あ、ちゃんとおいしかったですよ。
それよりなにより、たまたまベリーダンスショーがある日で。
生でベリーダンスを見たのは初めてだったんだけど、すごいね。
あの動き!
どこがどう動いているのかさっぱり分からんですよ。
しかもあの腹筋!
めちゃくちゃ細いってわけじゃないのに、しっかり割れてて、クギヅケでした。
こっちがノリノリだとダンサーさんが近寄ってきてくれるんですよ。
で、最高の笑顔とパフォーマンス。
あれだけ腸を動かせば便秘知らずでしょうなぁ。
なんかすっかりおもしろがっちゃって、
今度体験レッスンでも受けてみようかなんて盛り上がってます。
ベリーダンスよりはビリーズブートキャンプの方が性に合ってるような気もするけど。
だってあの動きは中々出来ないって・・・・。