熱を出しました。


わたしが(子どもも少し)。
のどは痛くなってもあんまり熱を出すことってないんですけどねー、色々弱っていたようです。
関節のだるさから始まって吐き気、発熱、下痢。
職場で季節はずれのインフルエンザが流行っていたためまさか?!と思いましたが、それは否定されました。
よかった。
結局復帰1週間で仕事もお休みすることに。
体力には自信があったのでちょっとショックです。
もう若くないということと、育児は使う体力が違うということなんでしょうね。
病院でもらったお薬を飲んだらほどなく熱も下がり、今日はだいぶ元気になりました。
怪我の功名というか、ここ2日の食欲不振で妊娠前の体重にだいぶ近付いてきたのは嬉しい限りです。
しかし体重より体型という現実がよりはっきりと立ちはだかるのでした。
後はもう筋トレするしかないよ・・・。