生存報告。


夏バテで毎年食欲がおちるという話をしていたら、母が梅ジュースを送ってくれました。
なんだか元気が出そうな味です。
家族の愛はありがたいものですね。


英語勉強のためとSONYWALKMANを購入しました。
最寄りヨドバシは現在WALKMANが大変お買い得で。
ポイントもあったので5000円くらいで手に入れることが出来ました♪
ノイズキャンセリング機能付きの2GB、赤、です。
店頭で試した時はあまり分からなかったけど、電車の中で聞いたらノイズキャンセリングはかなり使えることが分かった。
さすが。
後はネックストラップがほしいかな。
ペンギンのかわいいのがないんだよな〜。


夏目友人帳』のアニメを見てみる。
わりと原作に忠実でしたが、ニャンコ先生があまり不気味じゃなかったのが残念。
次回、わりと好きなツユカミのお話なので、仕上がりが楽しみです。
ここはグリーン・ウッド』の実写版は、初回見逃し2回目を見ましたが、5分が限界でした。
有閑倶楽部』といい、なんでこうも見てられない感じになっちゃうのかね。


Suicaのミュージカル仕立てのCM、やっと見られました。
ちょっと前にポスターは見ていて、このCM見たい〜!と思っておりました。
わたしも彼らと一緒に旅をしたいな。
きっとうるさくてくさいと思うけど。


ま、そんな感じでなんとか生きてます。