掃除をしてから出掛けました。


梅雨入りを目前にし、髪をのばして(縮毛矯正)切って。
なんだかんだで4時間半もかかり疲労困憊。
鎌倉特集の雑誌などを読み、それなりにあっという間でしたが。
もうじき紫陽花の季節だなぁ。
今年も見に行かれるといいけど。
その後ふらっと通りがかったサーティーワンで今年もチャレンジ・ザ・トリプルが始まっていたので、とりあえずチャレンジ。
キャラメルプラリネチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、チョコチップはいまひとつチャレンジではないなと思いつつ。
そして最近のお約束、スーパーに行く機会があると桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を探しているのですが未だ出会えず。
ヱスビーの『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛』は先日出会えたのですが、桃屋さんとはいつお会い出来るのやら。
これからも地道に探します。