GW最終日。


とりあえず衣更えを実行。
やり始めればそんなに時間がかかるわけではないのだけど、なんでギリギリまでやる気にならないんだろう?
Tシャツばかりたくさんあるけど去年1回も着なかったヤツはいい加減捨ててもいいような気がする。
昼から外に出て、平塚で行きたいと思っていたてんぷら屋?夜はダイニングバーみたいなんですが『SHIN UPRISING』に行くも、まんまと水曜定休日。
その後、以前母からおそばとどんぶりがおいしいと聞いていた『とみ田』に行くも連休中はお休み。
で、『とみ田』近くのインドカレー屋さん『アズール・ムーン』に入ってみました。
元々箱根の仙石原のレストランなんですね。
本店よりも平塚店の方がリーズナブルだそうですが、ランチにしては若干高めかな(ランチで1000円以上はなんとなく高いと感じてしまいます)。
でも、カレーもたっぷりだし、ナンもとっても大きくて食べ応えがありました。
シェアしながらバターチキン、ダール(豆)、ベジタブルのカレーを頂きましたが、どれもとってもおいしかった!
辛さは調節できるようで、今回はなにも聞かれなかったのだけど後からジワっと辛みがくる。
もう少し辛くてもいいかなーと思う程度だったので、次回は店員さんにお願いしてみよう。
アイスマサラティーもさすがのおいしさでした。
ラッシーもチャレンジしてみたいな。
それにしても今日は暑くてまいりました。
帰宅して一休みした後、本棚の整理にとりかかる。
段ボールから出してとりあえず並べるだけで一苦労、でも、本は大体並べ終わりました。
以前は雑誌やCDも本棚に入れていて、それがまだ段ボールに5箱分くらいあるのだけど・・・・また次の機会に。
明日からお仕事ですが、忙しさよりも先に暑さにやられそう。
苦手な夏が近付いてます。