なにか?

goodwalker2007-10-24



当直明けは甘いものを(たくさん)食べてもいい日v
ということで、『ヨハン』の残り3種類のケーキを買って帰りました。
友人から頂いたメロー+サワーソフト、ナチュラル、ブルーベリーですね。
ナチュラルの甘いのがメローとのことでしたが、どちらも甘さは控え目。
ナチュラルの方がしっかりとしていて、チーズ感が強かったかな。
オレンジやレモンの風味もして、濃厚なのに意外にさっぱりという不思議なお味。
サワーソフトはオレンジが入っていてさわやかで軽い口あたり。
ブルーベリーは上にのってるゼリーがもう少しゆるい方が好みです。
でも、どれもおいしかった〜。
小ぶりなのでペロっといけちゃいます。
これだから最近体重の増加が甚だしいのだな・・・。