ダイエット中ですが、何か?

goodwalker2007-04-26



ダイエット強化月間のハズが外食続きです・・・・。
昨日は職場の子たちとロシア料理を食べに行きました。
ネットで見た感じでは小洒落たお店って印象だったんだけど、
ムーディーでカラオケと舞台まであって、ロシアパブって感じ。
お姉さんたちも白ブラウス、ベスト、タイトのミニスカートといういでたちで。
お料理はフツーにおいしかったですけどね。
そして今日は銀座でデート、スイーツ食べ放題です!
たまにはガッツリ甘いもの食べとかないと元気が出ないですよねー♪
甘いものもしょっぱいものもおいしくて大満足。
その後日本橋まで歩いてプラネタリウムを。
せっかく行ったのに結構寝ちゃいました・・・・。
食べ放題後のプラネタリウムはハードル高かったかも。
そしてそして、本日の大本命、千疋屋総本店の杏仁豆腐です。
日本橋に行くと決まった時から絶対買うと決めてました。
ストロベリーとメロン。
千疋屋だけに、しっかりフルーツののった一品です。
杏仁豆腐自体もおいしいんですが、やっぱり果物とシロップが美味!
コレはおいしいよ。
千疋屋さん、ありがとう。
機会があったらまた食べたい。
てゆーか、機会を作ってでも食べたい杏仁豆腐でした。
1個500円はお値段だけ見ると高いけど、食べれば納得です。