たまには飲み会にも顔を出す。


大学の時、体育会の合気道部に所属していたのです。
体育会の体質というのはまったくもって自分には合わないんですけど、
あの体験は、まぁ得がたいというか。
で、土曜の新宿での飲み会はエレベーターにまで行列が。
お店は6階、とりあえず階段で行くと防火扉に鍵。
あかないじゃん。
お店側に電話したところ、防災上の理由で開けられないと。
おかしくない?
防火扉が開け閉め出来ないってどーゆーことさ。
まぁ文句言っても仕方ないんで下まで降りてエレベーターを使用したわけですが。
遅れてきた子たちが揃いも揃って同じ罠にかかっていたのが体育会だなぁ、と。
でもやっぱり、体育会のノリは馴染めません・・・・。