また野菜が高くなる。


世間は夏休みですか?
学生からはなれ、子どももいない身だと、
世間の時間軸に疎くなりがちです。
しかもいつまでたってもうっとおしい梅雨だし。
自分だけのことで言えるなら、いっそこのまま秋になればいいのに。
ところで最近ブルーチーズドレッシングがお気に入りです。
外で食べたのがおいしくて探したけど中々見付からず、
なら作るかと材料を揃えた矢先に輸入食材屋さんで発見。
というわけで今、コブサラダをコブサラダドレッシングでなく
ブルーチーズドレッシングで食べるのが個人的に流行ってます。
なんかパスタソースに使ってもおいしいらしいので、今度やってみよう。
今年は、いつになくまともな食生活の夏です(今のところ)。
って、まだ夏じゃないのか・・・・。